たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

明日 彩と采に行きませんか(^O^)



みなさ~ん♪

明日5月2日(土)
11時半『彩と采』に集合だよー\(^O^)/


横浜ブログ“hama1”からブロガーさんがみえます(*^o^*)
みやちゃん、みなみさん、Takakoさん
他数名(お名前がはっきりわかってないのでゴメンナサイ)
hama1を代表する 美女軍団がGWを利用して
多摩散歩に来て
彩と采でランチをするとの情報を得ましたo(^▽^)o

明日 まだ予定の入っていない方々
美味しいタンメン、餃子などを食べながら
あっ 期間限定の冷やし麺もいいな~♪
いやいや、何を食べるかは 各自で考えようo(^∇^*o)

彩と采でプチ交流会をしましょーよ♪


みんな おいでおいで~

ヾ(^〇^)

二次会 三次会もあるようです

続きをよんでね♪

プチ交流会は二次会 三次会まであるようです

二次会は 2時頃から健康的に 昭和記念公園に行くようです(^O^)


三次会はBleuでオトナの時間のようですね


  • 同じカテゴリー(祭り)の記事画像
    磯沼牧場にて
    ひのアートフェスティバル
    次は…
    堀尾&ASUKA
    あきる野音楽市場に…
    トップバッターは…
    同じカテゴリー(祭り)の記事
     磯沼牧場にて (2012-10-03 02:32)
     ひのアートフェスティバル (2011-08-20 17:17)
     次は… (2010-09-26 14:24)
     堀尾&ASUKA (2010-09-26 13:28)
     あきる野音楽市場に… (2010-09-26 13:11)
     トップバッターは… (2010-09-26 11:35)

    2009年05月01日 Posted byBleumama at 12:17 │Comments(6)祭り

    この記事へのコメント
    残念ながら、同じ時間帯に行かなきゃいけない場所があるので、
    合流はランチ後になっちゃいまーす・・・。
    広い公園で合流することはできるんだろか・・・。
    夜はBleuにも顔出しまーす。
    Posted by こぐま at 2009年05月01日 13:06
    なぜか蕎麦屋で庭掃除。帰宅して畑仕事。

    そして ソバ作り。 不思議な国のアリンス 生活???
    Posted by めたぼん at 2009年05月01日 13:24
    >こぐまさん
    こんにちは(^O^)

    ランチ後に広い公園で合流かぁ 難しいですが なんとかしましょう

    茂吉ほっかむりしててもらえると 見つけやすいかも~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月01日 16:12
    >めたぼんさん
    こんにちは♪

    なんで(; ゜゜)なぜか蕎麦屋で庭掃除?
    本当に不思議な国のアリンス 生活???


    お昼は美味しいお蕎麦を皆さんで召し上がったんですか

    楽しそうでいいですねo(^▽^)o


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月01日 16:15
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    昭和記念公園に行く時
    たんめんのノボリを持っていったほうが
              いいかなぁ("▽"*)

    私とBleumamaはバスガイドのコスチューム?
    そのまま Bleuに行ったら やっぱり仮装Bar だ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月01日 17:14
    >saitosaiさん
    先ほどはありがとうございました(^O^)


    のぼりはきっと必要だね(=^▽^=)


    だけどバスガイドのコスチュームは…


    ないo(゚∇゚;o)(o;゚∇゚)oな~い


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月02日 03:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日 彩と采に行きませんか(^O^)
      コメント(6)